スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐熱陶器おひつ『HIT's 』好評です。

ご飯を保存するおひつというと、昔から木製のおひつをイメージされる方が多いと思います。

でもその便利さから最近注目を集めているのが、陶器のおひつなんです。

陶器のおひつの特徴はなんと言っても、冷蔵庫で保存し電子レンジで加熱する事で、想像以上に手軽に炊きたてに近い味が楽しめる事。

この耐熱陶器の素材には、非常に細かい気孔がたくさん存在し、保存・過熱時に御飯の水分を吸収したり放出したりしながら微妙な水加減で、炊きたて状態に戻してくれます。

IMG_0750-1.jpg

耐熱陶器おひつ『HIT's』。
昨年12月に発売開始以来、すでにたくさんのお客様から喜んでいただいております。

サイズは1.5合用と1膳用の2種類。
また色・柄はそのまま食卓に出せる Basic & Modern な8種類からお選びいただけます。

特にお勧めなのはこの1膳用のサイズ。
毎日のめし碗としてお使いいただける形と大きさで、食べたい時に1膳分のご飯を入れて電子レンジ2分程度で、いつでもあつあつの炊きたて状態が楽しめます。

IMG_0767-1.jpg

毎日食べるご飯だから・・・
この耐熱陶器おひつ『HIT's』。
是非実際にお使いいただき、その便利さをお確かめください。


商品購入ご希望の方は、こちら・・・・
【e-nagasaki.com】
http://www.e-nagasaki.com/shops/kougei/utuwa/91850801/index.php
スポンサーサイト